2012年06月06日

アドミがポジティブなFBをくれた。

出張中の香港なう、です。

いまどき、FBっていうと、やっぱりFaceBookだと思われて
しまうかしら、と思いつつ、ここでは、Feed Backの略で
使っております。

3回目のGMATの点数を、試験後、すぐにアドミに送りました。
金曜の夜に送ったので、週明けには返信くるかなーと思って
いたら、やはり火曜日の夜にはきてました。
NEXT...
posted by Logray at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 2-4. 受験 - GMAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

GMAT 第3回受験してきました

およそ3か月ぶりのGMAT。賞味勉強できたのは2ヶ月くらいかな。
出張やら何やらで出来ないことも正直あった。

ということで、前の記事に書いたように、ちょっと
危険かもと思ったが、思った通りの点数で、
特にがっかりもするも何もなく、こういうものだよねー
って感じで終えた。

NEXT...
posted by Logray at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 2-4. 受験 - GMAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

このままGMAT3回目に突入、やばいかも。

2.5週間ほど完全に勉強が出来ない日々でした。
出張&休暇で、(←このタイミングで1週間も休暇を取る自分が
悪いって…でも諸事情あり休まざるを得なかった訳でして)
1回だけOGを開きましたが、その後は全く何もできず。

今日ちょこっとQだけPrepしてみたら29点に逆戻り。
あと2日でどうにかなるように思えず。でも最後まであがこう。
勉強したことをここ2週間で忘れてしまっただけだ。

帰国後、体調も絶不調で、このまま受験すると、また危険な
点数を取る可能性が…。とはいえ、後戻りはできないので、
とりあえず体調を万全にし、全力を尽くすのみ。

あきらめると点数が下がるテストでもあると思うので、
気力で乗り切ろうと思います。

GMATの勉強をし続けるって本当に難しい。

いや多分これは心の迷いがあるせいで、こうなってる
んだよね。絶対行くぞ!って思ってたら勉強がんばるもの。
その気持ちが私に足りないのは明らか。でも最後まであがく。
posted by Logray at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 2-4. 受験 - GMAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

Prep7回目 少し光が見えた!

初めて新しいPrepにチャレンジしてみました。

IRは全部飛ばしたのですが、なんだか新しい問題形式で、
これまた勉強しないといけないのかと思うと、気が滅入りますね。
これには触れないまま終わりたいです。
流してみただけですが、そんなに簡単ではないのは確かです。
ちゃんと解いてないので何とも言えませんが。

6月以降の受験を検討されている方は、やはり対策が
必須だと思います。(お願い自分はそこに入りませんように!)

NEXT...
posted by Logray at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 2-4. 受験 - GMAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GMAT Prepが新しくなった&OG 13thが出たよ

既におなじみかもしれませんが、念のため書いておきます。
私はつい最近、新しいPCを購入したために、新たにPrepをDL
してみたのですが、おっと驚き!6月に改訂されるGMAT用に、
Prepも新しくなっているじゃないですか〜。

ということで、こちらからDLできます。
FREE GMATPrep Software

問題の内容がどれくらい変わっているかは、ちょっとこれから
試してみるので、またレポートします。すでに体験されている方の
情報もお待ちしておりまーす。

NEXT...
posted by Logray at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2-4. 受験 - GMAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする