2014年12月23日

フリーランスの仕事納めた!

とうとう全部仕事を終えた。
フリーランス生活、じえんど。

最後の最後で結構ヘビーな内容で昨日まで
必死に仕事してたけど、とうとう終えた。
1年間のフリーランス、だん。

先週金曜で、1年間お世話になった会社にも
最後の挨拶をしてきた。

ありがたいことに、この会社には最後まで
社員にならないか、残ってくれないかって
言ってもらった。ファウンダーから直に、
もう一度考え直して欲しいって最後まで
言われたのはほんと仕事冥利に尽きた。

私はこの会社には本当に恩を感じてたから、
それを返すために1年間がんばってきた。
もしかしたらお世辞だったかもしれないけど、
それでも多忙なファウンダーが私のために
時間を割いてくれたことに感謝したい。

そして全部のクライアントと円満に
プロジェクトを終え、2014年を締めくくることが
出来そうで満足。

本当はフルタイムになってどうなるのか
ちょっと不安だし、起業どうなるのかなー
とか頭をよぎるし。でも思うに今は無駄に
時間がありすぎるせいかなー(笑)。

ということで軽く2014年の総括♪
posted by Logray at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 5-2. フリーランスのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411150854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック