2014年12月15日

次のステップへ行く間

もうすぐフリーランス生活が終わる。
ほとんどのクライアントには、さよならを告げて、
最後のクライアントとの仕事も今週いっぱいで終了。
12月に入ってからは時間にだいぶ余裕が出来た。

自分を振り返ったり、なんで起業を延期したのかとか、
いろいろ考える時間もできた。

次のステップへ行くまでにまだ時間があって、
こうして考える時間とか、人と会える時間も増えた。

新しい会社のクリスマスパーティーにも参加させて
もらって、次の冒険へ、心の準備がスタートする。

今お世話になっている会社のクリスマスイベントで
去年思ったことを、新しい会社のクリスマスパーティーで
思ってしまった。「会社員になりたいんじゃない

これから正社員になる人が・・・って思われるかもしれない
けれど、私は多分こういう気持ちを忘れられない。
-----------------------------
> 純粋に思ったことは
> 「このファウンダーたちが本当にうらやましい」
-----------------------------

この機会を与えてくれたことを、今の会社のファウンダー
たちには本当に感謝している。1年間お世話になりました!

さて1年後に私がどういうことを思っているか、
また次が楽しみである。

唯一変わっていないことは、私はまだベルリンが
好きで、ここに「暮らす」ことを楽しんでいる、
ということだろうか。
posted by Logray at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 5-2. フリーランスのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!Happy Christmas!
Posted by Rie at 2014年12月23日 02:44
>Rieさん

ありがとうございます、
RieさんもHappy Christmas!
Posted by Logray at 2014年12月23日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410695688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック